メニュー

「施設の営業中止」のご案内 | アクラブ総合サイト,スイミング,スクール

お問い合わせ・資料請求はこちらの専用フォームからどうぞ

お問い合わせ

新着情報

「施設の営業中止」のご案内

公開日:2021年04月24日(土)

4月23日(金)政府において、新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発出が宣言されました。都の緊急事態措置対象業種であるアクラブは、東京都内施設の営業を中止することと致します。

施設の営業中止期間 2021年4月25日(日)~2021年5月11日(火)

※宣言の期間が比較的短いので、期間中の対象曜日の練習については、2021年7月末までの期間において振替練習をご利用ください。

※親子(ベビー/キッズ)の“練習回数無制限”ご登録の方は振替練習ができませんので、別途、5月10日(月)を目処に改めて委細のご案内を差し上げます。

※成人の方の会費お取り扱いはアクラブ規則(2021年4月改正)に準じますが、5月10日(月)を目処に改めて委細のご案内を差し上げます。

※今後、営業中止期間に変更がある場合には、改めてご連絡を差し上げます。ご案内は、メールを以て行いますが、併せて「アクラブホームページ」(www.aqlub.com)でもご案内を申し上げます。

※期間中は、窓口業務も含めて営業を中止します。

※施設の営業中止期間中は、アクラブ窓口での“対面”での業務は行いません。

例年、この時季は多くのご入会をいただいています。しかし、コロナ下において、アクラブは感染防止の観点から定員を削減して運営していますので、ご希望に添えないケースが出ています。再開(緊急事態宣言解除)時に多くのお問い合わせをいただくことによる混乱も予測されますので、施設の営業中止期間中、電話などでの入会相談や申込を承ります。ご入会を検討の方は、早めにご相談ください。

〇電話でのご入会の相談や申し込みは、アクラブ入会相談/申込オペレーションセンターへ

各店新着情報をご覧ください。

施設の営業中止により、お客様には引き続きご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。アクラブは、今後も引き続き、政府や都県の感染防止策に協力致します。皆様方も、マスク着用や“密”回避などの感染防止に一層務めていただくよう、重ねてお願いを申し上げます。